暮らしを楽しむ情報たくさんのしろくまコラム。

tel.0120-460-461

無料外壁・屋根診断

タップをして電話をかける

メニューを開く

SHIROKUMA COLUMN

2024年4月
« 3月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

コラム

SHIROKUMA COLUMN

2017/08/03
次世代型ウッドデッキ『NEXTウッド』

木材を超える美しい風合いが風と光の似合うやすらぎの空間を創る『NEXTウッド』

こんにちは、しろくまペイントです。
暑さが続きますね!
ところで、皆さんバーべキュウはやりましたでしょうか!?
夏と言えばバーべキュウ!
バーべキュウ楽しいですよね!
家族や友人同士で集まり、お酒や料理を囲んでわいわい、お庭でできたら、もっと便利です。
そこで、本日はお庭がフラットになるウッドデッキの紹介です。
木材を超える美しい風合いが風と光の似合うやすらぎの空間を創る、次世代型ウッドデッキ『NEXTウッド』、その特徴と施工例をご覧ください。
また、しろくまペイントでは各種ウッドデッキを取り扱っています。
NEXTデッキ
NEXTウッドは木粉や、高純度のポリエチレン素材、高品質な無機顔料を使用した高性能デッキ材です。

硬く、傷つきにくく丈夫

NEXTウッドNEXTウッドは高密度で高品質な再生木材と、高純度のプラスチック樹脂により、非常に高い強度を備えており、傷つきにくく反りや歪みが生じにくいデッキ材です。

水や腐食に強い

素材の密度が高いため、吸水率も低く水に強いため、腐ったり虫の害を受けることがなく耐久性に優れています。

熱や色褪せに強い

紫外線防止加工が施されていますので、太陽による退色を軽減します。また、太陽熱の吸収を最小限にする材料を使用しており、暑い日中でもデッキの熱吸収が抑えられます。

メンテナンス不要

傷つきにくく、腐らず、高耐候性デッキのため、従来のウッドデッキのように定期的なメンテナンスは要りません。そのため、森林保護、CO2問題など、環境保全に貢献できます。
※本製品は木粉を多く含むため天然木同様、自然現象としてタンニンの成分が流れ出すことがあり、一時的な変化が起こりますが1~2ヶ月で元に戻ります。タンニン汚れについては水で洗い流してください。
※NEXTウッドは米国のティンバーテック社のツインフィニッシュを使用しております。

施工例

施工例

banner

ページの先頭へ戻る

0120-460-461

無料外壁 屋根診断