暮らしを楽しむ情報たくさんのしろくまコラム。

tel.0120-460-461

無料外壁・屋根診断

タップをして電話をかける

メニューを開く

SHIROKUMA COLUMN

コラム

SHIROKUMA COLUMN

2017/07/20
手になじんで見た目もスマートな、コード操作タイプのロールアップ網戸『PSR』

手になじんで見た目もスマートな、コード操作タイプのロールアップ網戸『PSR』のご紹介

■本日も網戸シリーズです

みなさんこんにちは
しろくまペイントです。

網戸を取り替えたいなどお悩みはありませんか!?
ところで、網や、網戸も進化していることはご存知ですか?
風通しが良くなれば助かりますよね!

そこで、しろくまペイントでは、色んな網戸についてご紹介しています。
最近では、網戸も豊富になっているからです。
快適に夏を過ごすための、お手伝いができるかもしれません。

本日はコード操作タイプのロールアップ網戸『PSR』の紹介です。

☑ 網戸を新たに取り付けたい
☑ 網戸を張り替えたい
☑ こんなところに網戸を付けたい

網戸シリーズは、上記のような方にお伝えできればと思っています。
それでは手になじんで見た目もスマートな、コード操作タイプのロールアップ網戸『PSR』をご覧ください

網戸もブラインド感覚『PSR』

 

ロールアップ網戸
 

PSRは、コード操作によってネットを巻き上げて収納するロールアップ網戸です。
セロアⅡのスプリングタイプやチェーンコード操作タイプに比べ、手になじみやすく見た目がスマート。

高い防虫機能はそのままに、手の届かない高い場所や、開口部の広い両開き窓にも取り付けが可能です。

PSRの特長

コードで操作するから高い窓でもラクラク

コード操作

手の届かない高い窓も、コード操作でラクラク開閉。
開口部の広い両開き窓やドアなどにも取り付け可能です。


すっきり納まるコンパクトサイズ

コンパクトサイズ

窓枠部にすっきりと納まるスリムなボディ。
明るく開放的に窓辺を彩り、窓からの景観も損ないません。


密閉性が高く防虫効果も抜群

防虫効果

密閉性の高い独自のガイドレールシステムにより、優れた防虫効果を実現しました。(特許 第1827757号)


商品タイプ

商品タイプ

網戸本体のコードで、開閉操作を行います。

カラーバリエーション

カラーバリエーション

標準仕様

※アルミ形材の表面処理は、酸化被膜9μ以上、塗膜厚7μ以上(ホワイトは15μ以上)
主材料
枠部材アルミニウム押出し形材 (JIS H4100に規定するA6063S-T5使用)
防虫網難燃ポリエステル製 18×16メッシュ
グラスファイバー製 18×18メッシュ

施工例

施工例

いかがでしょうか、網戸といっても今では、さまざまな商品がでています。
網戸がインテリアを邪魔してしまう。
もっと見た目を良くしたい。
など、網戸の気になることがありましたら、しろくまペイントにお気軽にお問い合わせください

banner

ページの先頭へ戻る

0120-460-461

無料外壁 屋根診断