暮らしを楽しむ情報たくさんのしろくまコラム。

tel.0120-460-461

無料外壁・屋根診断

タップをして電話をかける

メニューを開く

SHIROKUMA COLUMN

2024年4月
« 3月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

コラム

SHIROKUMA COLUMN

2017/07/19
いろんな窓から心地よい風を取り入れられる、収納網戸の新しいカタチ。『アルマーデⅢ』

収納網戸の新しいカタチ『アルマーデⅢ』のご紹介

■本日も網戸シリーズです

みなさんこんにちは
しろくまペイントです。

毎日暑いですね~!!
お部屋の風通しが良くなれば暑さが和らぐのになぁ~なんて思っていませんか!?

そこで、しろくまペイントでは、色んな網戸についてご紹介しています。
最近では、網戸も豊富になっているからです。
快適に夏を過ごすための、お手伝いができるかもしれません。

本日は収納アミドの新しいカタチ「アルマーデⅢ」紹介です。

☑ 網戸を新たに取り付けたい
☑ 網戸を張り替えたい
☑ こんなところに網戸を付けたい

網戸シリーズは、上記のような方にお伝えできればと思っています。

進化した収納網戸『アルマーデⅢ』

 

 

アルマーデⅢは、サッシの開き窓・上げ下げ窓・辷り出し窓など、幅広い装飾窓に対応したアコーデオン網戸。

独自のワイヤーシステムによる軽くスムーズな開閉で、空間にいつでも心地よい風を取り込めます。
コンパクト収納タイプで空間にもすっきりと納まり、取り外しも簡単でお掃除やお手入れもらくらく。
あなたの生活様式を一変させるインテリアとしてのデザイン性にも富んだ収納網戸です。

 

アルマーデⅢの特長

ネットはプリーツ加工を採用

プリーツ加工特殊加工を施したネットはコシのあるプリーツ状。
風によるたわみも少なく、窓辺をスマートに彩ります。

軽やかなタッチで開閉もスムーズ

スムーズな開閉独自のワイヤーテンションによりスムーズな開閉を実現。
フック付きで、ネットが枠から外れるのを防ぎます。

すっきり収納

収納可能ネットは縦枠にコンパクトに収納可能。
網戸を使わない季節にも景観を損なわず、汚れも最小限に抑えます。

幅調整キャップですき間なし

幅調整キャップ取り付けの際は、縦横±10ミリの調整が可能。
ムダなすき間ができず、ぴったりときれいに仕上がります。

取り付けもラクラク

取り付け網戸と本体が一体化されたノックダウン方式。
四方枠をネジ止めし、本体をラッチ固定するだけで簡単に取り付け可能です。(PAT.P)

商品タイプ

 

商品タイプ

カラーバリエーション

 

カラーバリエーション

標準仕様

※アルミ形材の表面処理は、酸化被膜9μ以上、塗膜厚7μ以上(ホワイトは15μ以上)
主材料
枠部材アルミニウム押出し形材 (JIS H4100に規定するA6063S-T5使用)
防虫網ポリエステル繊維 18×16メッシュ
ワイヤーポリアリレート繊維

施工例

 

施工例

網戸の枠を埋め込むことにより、窓枠をスッキリ納めることが可能です!

 

従来のアコーデオン網戸の場合、取り外しやメンテナンスの問題により枠の埋め込みが困難でした。

しかし、アルマーデⅢ[埋め込みタイプ]では、埋め込みおよびメンテナンス時の取り外しが簡単になりました。

 

埋め込みタイプ
施工例

banner

ページの先頭へ戻る

0120-460-461

無料外壁 屋根診断