暮らしを楽しむ情報たくさんのしろくまコラム。

tel.0120-460-461

無料外壁・屋根診断

タップをして電話をかける

メニューを開く

SHIROKUMA COLUMN

2024年4月
« 3月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

コラム

SHIROKUMA COLUMN

2017/07/14
ワンタッチオープンの自動収納タイプ。玄関引戸・各種ドアに対応した万能網戸。『ワンタッチウェーブ』

玄関引戸・各種ドアに対応した万能網戸『ワンタッチウェーブ』のご紹介

■本日も網戸シリーズです

みなさんこんにちは
しろくまペイントです。

網戸の張り替えや・網戸の設置など夏日に向けて準備はお済みですか!!
やっていない方もいると思います。

そこで、しろくまペイントでは、色んな網戸についてご紹介しています。
最近では、網戸も豊富になっているからです。
快適に夏を過ごすための、お手伝いができるかもしれません。

本日は玄関引戸・各種ドアに対応した万能網戸『ワンタッチウェーブ』の紹介です。

☑ 網戸を新たに取り付けたい
☑ 網戸を張り替えたい
☑ こんなところに網戸を付けたい

網戸シリーズは、上記のような方にお伝えできればと思っています。

軽やかなおもてなし『ワンタッチウェーブ』

ワンタッチウェーブワンタッチウェーブは、いろいろな引戸・ドアに簡単に取り付けられる、自動収納タイプのアコーデオン網戸です。

網戸を開けるときは、ツマミをちょんと下げるだけのワンタッチ式。
訪れるお客様をいつでも軽やかに迎え入れます。

ネットはプリーツ加工で型崩れしにくく、見た目もスマート。
収納もコンパクトで、未使用時の景観を損ないません。

ワンタッチウェーブの特長

ワンタッチでネットを自動収納

自動収納荷物をもっている時でも、指一本のワンタッチ操作で楽に網戸を開けられる快適設計です。

ネジ・釘を使わない突っ張り方式

自動オープン引戸とドアの両方に対応し、ロックのツマミを下げるだけの自動オープン。
ネジ・釘を使わず取り付けもドライバー1本で簡単に行えます。

外観を損なわないすっきり収納

収納ネットは縦枠にコンパクトに収納可能。
網戸を使わない季節にも景観を損なわず、汚れも最小限に抑えます。

ネットはプリーツ加工を採用

プリーツ加工特殊加工を施したネットはコシのあるプリーツ状。
風によるたわみも少なく、窓辺をスマートに彩ります。

商品タイプ

商品タイプ

カラー

カラー

標準仕様

※アルミ形材の表面処理は、酸化被膜9μ以上、塗膜厚7μ以上
主材料
枠部材アルミニウム押出し形材 (JIS H4100に規定するA6063S-T5使用)
防虫網ポリエステル繊維 18×16メッシュ
ワイヤーポリアリレート繊維
banner

ページの先頭へ戻る

0120-460-461

無料外壁 屋根診断