しろくまペイントのお知らせや新着情報のご案内。

tel.0120-460-461

無料外壁・屋根診断

タップをして電話をかける

メニューを開く

STAFF BLOG

お知らせ・新着情報

NEWS

2015/02/27
ホームページリニュアールのお知らせ

ホームページが新しくなりました

分かりやすい見やすいホームぺージを目指して

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

この度、しろくまペイントのホームページをリニュアールしました。
よりいっそう役立つ内容にしていきたいと思います。

お客様の知りたい情報を心がけ、わかりやすく間違いのない情報をお届けしていきたい考えています。
荒削りではありますが、社員一同一同想いがあります。

それはこのサイトを通してお客様の塗り替えの成功やリフォームの成功につながってほしいとの想いです。

これからもよりいっそう皆様にとってご利用しやすく、よりいっそう”お客さまのやって良かった塗装”のためにお手伝いができるようにホームページを更新してまいります。

粗削りですが、より良い情報発信を心がけます。

塗装の技術のことから塗料のこと、色の知識、成功事例、職人のことを、塗装への想いまでも伝えていければと思います。
また、お客さまにとっての見やすさにも考慮し定期的に改善していきます。

徐々にではありますが、お客さまのお悩みに対し、しっかりと施工してくれる、地域密着の業者も紹介していきます。
建築業者だけではなく、お客さま、仕事に熱い思いのある会社さんを紹介しければとも思っております。

今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

ページの先頭へ戻る

0120-460-461

無料外壁 屋根診断