しろくまペイントのお知らせや新着情報のご案内。

tel.0120-460-461

無料外壁・屋根診断

タップをして電話をかける

メニューを開く

STAFF BLOG

お知らせ・新着情報

NEWS

2017/12/27
年末年始のご案内

今年も大変お世話になりました

2017年度もあと4日ほどで2018年になります。
今年もあっという間に過ぎ去ってしまった感がものすごくありますが、それだけ充実したってことでしょうか?

今年も多くのお客様との出会いがあり、多くの問い合わせと工事のご依頼をいただき、ありがとうございました。
一年をざっと振り返ると天気に泣かされた感じがものすごくします。

天候不順が多く外仕事ができない分、工期が延びてしまうといった事がありお客様にはご迷惑をおかけしてしまいました。

来年は天気に悩まされない様になればいいかなと思います。

本日も夜中から雪が降り続けています。


長野市をはじめとして近隣の市町村でも積っている場所がほとんどだと思います。

気温が低下すると凍結の危険性が高まり、車の場合はスリップ、歩行している方は滑ってしまうので十分に気を付けてください。

あとは雪かきをする際は準備運動をしてから行いましょう。

話は変わりますがしろくまペイントの年末年始のご案内です。

12月28日(木)~1月4日(木)まで年末年始休暇になります。

その期間のご連絡は下記フリーダイヤルにご連絡いただければ電話対応させていただきます。
0120-460-461(携帯に転送されますので安心ください)

お問い合わせくださったお客様には年明けから随時対応させていただきますのでよろしくお願いします。

来年2018年もお客様にやってよかったと思われる提案をさせていただければと思います。

ページの先頭へ戻る

0120-460-461

無料外壁 屋根診断