暮らしを楽しむ情報たくさんのしろくまコラム。

tel.0120-460-461

無料外壁・屋根診断

タップをして電話をかける

メニューを開く

SHIROKUMA COLUMN

コラム

SHIROKUMA COLUMN

2015/06/25
長野市・須坂市・千曲市・中野市・坂城町で想いのある塗装ならしろくまペイントへ

はじめに

塗装への想い
しろくまペイントの塗装への想いです

当記事をご覧いただきありがとうございます。

当記事ではしろくまペイントの塗装への想いやコンセプトブックのことについてご紹介しています。
また、リフォームや塗り替えをお考えの方のために、0円で塗り替えやリフォームができるかもしれない資料をご用意しました。

ご参考にしていただければと思います。

しろくまペイントのコンセプト

床レベル調整のようすです
床レベル調整のようすです。
高圧洗浄・シーリング工事のようす
高圧洗浄・シーリング工事のようすです。
目洗い場塗り替えのようすです。
目洗い場塗り替えのようすです。

あなたの家族の健康にとことんこだわった塗装店~赤ちゃんからお年寄りまで~
みなさんこんにちは
長野の地域密着塗装店しろくまペイントです。

しろくまペイントの塗り替えにはコンセプトがあります。

”あなたの家族の健康にとことんこだわった塗装店”です。

例えば大切なワンちゃんがフローリングで滑るから困っているなんて声にもお応えしてきました。
日ごろから弊社代表に仕事のあり方とは、ただお金をいただくためのものではなく、仕事を通して社会のお役に立つ、貢献するものでなければならないとの教えていただています。

日々、技術や提案力を磨くために取り組んでいきます。

コンセプトと共に歩む

健康にこだわった塗装店
塗り替えもバリアフリーリフォームもお任せください

このコンセプトに基に、しろくまペイントは歩んでいます!!

その想いを全16ページに渡って綴ったコンセプトブックを平成25年に作成しお客さまにお渡ししています。

コンセプトブックには私たちの想いをはじめ、しろくまペイントが仕事を通してどのようにお客さまに、そして社会に貢献していくことができるか、また塗装で出来る可能性が広がっていることについて載せています。

塗替えを考えているお客様に少しでも塗装の可能性を知っていただける機会になればと作成しました。
お客さまのやってよかった塗装のために、少しでもお役に立てれば幸いです。

長野市や長野市近郊の塗装のことなら私たちにお任せください。

また、長野市・須坂市・千曲市・中野市・坂城町で想いのある塗装ならしろくまペイントへ

コンセプトブックについて

しろくまペイントのコンセプトブックに何が記載されているか分かります。

塗り替えコンセプト
塗り替えの前にご覧いただける機会があれば幸いです
ページページタイトル
1.2ページ『 塗り替えへの想い』
3.4ページ『塗装で出来ること』
5.6ページ『100軒あれば100通りある塗装』
7.8ページ『さまざまな技術』
9.10ページ『進んでいきます』
11.12ページ『ご覧くださってありがとうございます』

最後に

いかがだったでしょうか?

私たちの想いは、お客さまにより良い品質の塗装をお届けしたいとのことからはじまり、技術を通して、社会に対してどのように役立っていけるのかを考えることで生まれていきました。
今後も、この記事を通して、私たちの想いを発信していきます。

ページの先頭へ戻る

0120-460-461

無料外壁 屋根診断