暮らしを楽しむ情報たくさんのしろくまコラム。

tel.0120-460-461

無料外壁・屋根診断

タップをして電話をかける

メニューを開く

SHIROKUMA COLUMN

2024年4月
« 3月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

コラム

SHIROKUMA COLUMN

2015/10/02
オフィスやテナントが簡易リフォームでもこんなに綺麗になる|コスパも大切だけど仕上がりにも期待したい!そんな方のための内装施工事例5選

はじめに

しろくまペイントの内装リフォームについて
しろくまペイントの内装リフォームについて

当記事をご覧いただきまして、ありがとうございます。

当記事では弊社の内装工事で行ってきたことなど書かせていただきました。
ご覧いただければ幸いです。

施設の利用価値を高める

施設の利用価値を高める
弊社、内装部門が取り組んでいること!!

~あなたの家族の健康にとことんこだわった塗装店~赤ちゃんからお年寄りまで
みなさんおはようございます。
長野の地域密着塗装店しろくまペイントの保坂です。

弊社には内装工事部門があります。
主にフローリング・クロス・木工事・オフィス関係工事などの内装工事になります。

施設の利用価値を高める工事
内装工事です、オフィスに配線がじゃまにならないようOAフロアとカーペットを引きました

日ごろ、個人のお客さまのリフォームや店舗、公共施設などを手掛けています。
フローリングの傷のリペア、1か所など、些細なことでもお受けしています。

自社の経験をはじめ知識と技術でご提案します

施設の利用価値を高める提案
施設の利用価値を高めていくために!

例えば借り手が少なくなった賃貸マンションをリノベーションしてきれいにするように、空き家をお茶のカフェとして地元住人が利用できるように!!

わたしたちはわたしたちの施工経験・技術・知識を活かし、自社でできる角度から施設の利用価値を高めるお手伝いをしています。

施設の利用価値を高める工事2
テナントを改修しました。

『リピータが増えた』『新たなお客さまに利用していただけるようになった』『地域が活性化した』
施設をお持ちの方も、施設の利用者も、地元の人たちも喜んでいただけるようなトリプルウィンの関係を創出しています。

今回は施設の魅力を向上し利用価値が高まるような施工をさせていただきました。
ありがとうございました。
内装工事のご相談もお気軽にお問い合わせください!

banner

ページの先頭へ戻る

0120-460-461

無料外壁 屋根診断