暮らしを楽しむ情報たくさんのしろくまコラム。

tel.0120-460-461

無料外壁・屋根診断

タップをして電話をかける

メニューを開く

SHIROKUMA COLUMN

2024年4月
« 3月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

コラム

SHIROKUMA COLUMN

2017/01/17
簡単着脱と安心機能のベストセラー『室内用ホスクリーンスポット型』でスマートに室内干し

『室内用ホスクリーンスポット型』とは

ホスクリーン
室内干しを「もっと便利に」「もっとスマートに」の声から生まれました。使わないときには取り外せるのでじゃまにならず、使うときにはしっかり役に立ちます。そして、シンプルだからこそ設置場所や使い方はいろいろ。あなたのスタイルにあわせてお使いください。

機能

高さ調整

ポールを天井やご自身にあった扱いやすい高さに調整することができます。
プッシュボタンを押しながらスライドすることで、長さを3段階に調整できます。
天井高にあわせてサイズを選択することができ、さらに使いやすい高さに調整が可能です。

ワンタッチ着脱

ポールは軽くて持ちやすく、穴にさし込んで回転させるだけのワンタッチ着脱。回転する際には「カチッ」という手応えのある音とともに、しっかりロックされます。
ポールを外す際は、上に押し当て回転させないとロックが解除されない安全構造。ポールの脱落を防ぎます。

スプリング構造

急な荷重を天井に直接伝えないよう、クッション効果を持たせています。
横方向に引っ張られた場合も、スプリングが曲がって力を逃がすことで天井を守ります。

荷重目安ガイド

天井保護のために[黄]→[赤]表示することで洗濯物の掛け過ぎを知らせます。

収納パーツ

収納パーツ使わないときは壁に掛けてスマートに収納できます。

傾斜天井用パーツ

傾斜天井用パーツ傾斜天井の空間も、物干しスペースとして有効に活用することができます。(別売品)

薄型スタイリッシュなSPC型

spc本体の厚みが13ミリの薄型なので、天井付近での見た目がスッキリとします。カラーもクロスと木調天井に合う2色あり、美観に優れたスマートタイプです。

スムーズなポール装着のSPD型

spdポールの先端を捉える面が広く、さらに差込口に向かって傾斜がついています。天井までの距離がある場合でも、スムーズにポールの装着ができます。

半埋込フラットタイプのSPE型

spe天井に穴を開けて設置する、フラットな半埋込みタイプ。

banner

ページの先頭へ戻る

0120-460-461

無料外壁 屋根診断