由緒ある門前町で洗練された機能的な暮らしを

長野市内のマンションで内装リフォームを行いました。

施工地域長野県長野市
施工場所マンション(廊下・洗面所・リビング・ダイニング・キッチン・和室・洋室)
施工内容間取りの変更・キッチン交換・フローリング、壁紙クロスの貼替・照明器具の取付
目的マンションリフォーム
施工経緯ホームページから問い合わせをいただきました
使用材料フローリング・クロス・キッチン・照明器具など

10月最終日です。
天気は回復してくれたので、ようやく外で洗濯物を干したり、室内の空気を入れ替える時間が出来たのではないでしょうか?
今週は天気がいいみたいなので、今まで雨でできなかった事を今のうちにやっておきましょう。
ただ、台風の影響で大雨や強風が何日もありましたが、お家の点検はしましたか?
強風や大雨で雨どいが外れてしまったり、屋根材が飛んでしまうといった被害もあります。
これから冬を迎えると雪の影響で雨どいが破損してしまう事もあります。
そういった強風や大雨の後に来る訪問販売には注意してください。
これから冬を迎える前に一度お家の点検をして少しでもおかしい場所があったら、早めの点検、修理をするようにしてください。

マンションリフォームは事前の打ち合わせが必要です。

長野市マンション内装リフォーム

左:リフォーム前   右:リフォーム後

長野市内のマンションの内装リフォームが完了しました。
お客様には長い間お待たせしてしまい申し訳ありませんでしたが、キレイにしていただいたとの感謝の言葉をいただきとてもうれしかったです。
最初はフローリングと壁紙クロスの貼替だけでしたが、色々と打ち合わせを重ねる過程でキッチン交換や洗面台の交換といった追加工事もご用命いただきました。
最初の打ち合わせから、工事まで数ヶ月かかりましたが、施工中のトラブルもなく終えられた事はお客様のご協力あってのものだと思います。
しろくまペイントとしてはお客様の希望通りになる様にご協力させていただきますので、一度ご相談していただければと思います。
フローリングや壁紙の貼り替えだけでなく、お部屋の間取り変更や電気工事も一式でおこないますのでご安心ください。

施工写真

長野市マンション内装リフォーム

左:洋室リフォーム後   右:リビングリフォーム後

長野市マンション内装リフォーム

左:洗面台交換後   右:鏡取付後

長野市マンション内装リフォーム

和室リフォーム後