長野市内でもしも網戸が破れてしまったら、猫や犬から網戸を守る方法!!

長野市内でペット用網戸の現調を行いました

現調地域長野県長野市
現調場所戸建て住宅
現調内容網戸が破れてしまった
現調経緯ホームページから問い合わせをいただきました

長野市内で行っている2件の塗装工事や松本市内で行っているテニスコートの補修工事も順調に進んでいます。
ほとんどの現場が屋外の為、天候との兼ね合いになってきます。
最近は黄砂の飛散もあるのでそのまま塗装するわけにもいかないので一度黄砂を落としてから塗装しています。
江戸前寿司ではありませんがそういったひと手間を加える事で仕上がりがさらにいいものになります。

ここ最近お問合せいただいた内容

  • 須坂市  内装工事の御見積
  • 長野市  アスファルトフェンスの補修の御見積
  • 長野市  外壁塗装の御見積

その他にもお問い合わせをいただいております。
営業エリアは長野市や須坂市を始め東北信地域になります。
お問い合わせ内容によっては中信地域も承っています。

猫や犬を飼っている方にはペット用網戸がおススメです。

ペット用網戸現調

左:破れてしまった網戸   右:劣化が確認できた網戸

ホームページから問い合わせをいただき、長野市内のお宅にペット用網戸の現調にお伺いしました。
元々の網戸自体の劣化もありますが、一部網戸がなかったり破損している箇所もありました。
お客様がを飼っている関係から、普通の網戸だと破ってしまうのでペット用網戸にしたいとの事です。
多くの住宅で使用されている網戸はポリプロピレンという素材で価格が安いですが耐候性が低く、日の当たりやすい南や西側では早い段階で劣化しやすくなります。
網戸自体の寿命が大体7~10年位といったとこでしょう。
一方の当社で扱っているペット用網戸に使われている素材はポリエステル繊維塩ビコーティングとなっています。
ポリエステルと比べると腺が太く強度があるのが特徴です。
そのためひっかきキズから網戸をしっかりと守ります。
網戸を抑える部材も通常の物より強度があるので、ペットの荷重で網戸が外れてしまう心配もなくなります。
これからの時期、気温が上昇すると網戸を使う機会が増えてきます。
今までは猫や犬がいるから網戸が使えないと思っていた方もペット用網戸に変更すれば網戸も使えるのでお悩みも解消する事でしょう。
もちろんすべての網戸をペット用網戸を取付ける必要はなく、よく猫や犬がいる場所だけでいいと思います。
ペット用網戸はサッシ自体も高さ調整機能がついてるので、窓枠自体が歪んでいてもしっかりとはめる事が可能となっています。
購入の際はサッシを含めた形での販売と必ず現場調査をして採寸を行わせていただきます。

ペットのいるご家庭も、もう安心♪爪でひっかいても破れない『ペット用網戸』
丈夫な樹脂コーティングネットを採用したペットの爪によるひっかきにも強い専用網戸みなさんこんにちはしろくまペイントです。最近、ますます暑くなってきましたね。以...
ペット用網戸はご存知ですか?(長野市)
ペット用網戸はご存知ですか?(長野市) ペットに強い網戸があります。ペットがいるから窓を開けられない!そんな方にご採用いただいているペット用網戸です。網は丈夫...