費用を抑えてフローリングをキレイに直す方法

千曲市内でフローリングトラブル等の補修工事をおこないました

施工地域長野県千曲市
施工場所トイレ、リビング
施工内容フローリングの補修、リビング引き戸の調整、収納扉の交換(アクリル板)
施工経緯ホームページから問い合わせをいただきました

更新が滞っていて申し訳ありません。
いよいよオリンピックが始まりましたね。
幸い時差が無いので寝不足になることもなくテレビ観戦している方も多い事でしょう。
特に長野県にゆかりのある選手が多く出場しているからというのもあると思います。
種目によってはメダルの獲得もでてきており、今後の種目でも期待がもてるのではないでしょうか!!

2月に入っても、多くの問い合わせをいただいております。
春先に塗装を検討されているお客様は今のうちから準備を始めてみてはいかがでしょうか?
雪が少ない今なら現地調査をすることも可能です。
最近の問い合わせではやはり、内装関連が多いです。
室内の塗装やクロスの貼り替えがやはり人気となっています。

フローリングのトラブルはリペア(補修)工事で費用を抑えることができます。

フローリング

左:フローリング施工前   右:フローリング施工後

千曲市内でホームページから問い合わせをくださったお客様のお宅でフローリングのリペア工事等を行いました。
施工前の写真をみていただけると分かるように、目地部分からフローリングがめくれています。
トイレという環境もあったと思いますが、目地から水分が染み込むとこういった現象が起こる事があります。
そのまま放置すると、足が引っかかったりして怪我をしてしまう恐れがあるのです。
この場合、フローリングの貼り替えを考えるかもしれません。
しかし、費用の関係でできない場合に費用を抑えてキレイにする方法があるのです。
それがリペアになります。
特殊な技術を使い、最終的には元々のフローリングとそん色のない仕上がりになります。
今回のフローリングトラブルに限らず、フローリングの欠けやシミといったトラブルも解決する事ができます。
費用を抑えたい方にはいいかもしれませんね。

アクリル板

左:アクリル板施工前   右:アクリル板施工後

その他の工事として、リビングの引き戸の開閉がしづらいとのお話しだったので一回ドアを外して戸車を交換後に調整、最後に油をさして開閉しづらいトラブルも解決しました。
リビングのテレビボードのアクリル性の扉にヒビが入っていたので新しいものと交換をしました。
生活をしていると、ほんのちょっとのトラブルが生活する上で不自由に感じる事があります。
今回の様なトラブルでも解決する事で生活が快適になる事があるのです。

The following two tabs change content below.
しろくまくん
この記事はしろくまペイントが編集・監修しました。