上田市内で内装リフォームを行いました『信州型リフォーム助成金・無垢フローリング』

上田市内で住宅の内装リフォームを行いました

施工地域長野県上田市
施工場所住宅内にある窓、1階4畳半と8畳和室部分
施工内容①窓には内窓を設置
②2つの和室を一つの部屋にする(和室から洋室へ)
③洋室に床暖房の設置
④階段に手すりの設置
⑤劣化してしまったベランダ底面の交換
施工経緯以前他の部屋のリフォーム工事をご依頼くださいました。

(株)霜鳥の塗装事業部でもあるしろくまペイントではお客様に安心していただけるように建設業許可を取得しております。
この建設業許可は建築に関する工事を依頼する際に業者を選ぶときの一つの目安になります。
下記の要件を満たすと建設業許可を頂くことができます。
(1)経営業務の管理責任者としての経験があるものを有していること
   …5年以上の経営業務の管理責任者として経験しなければならない
(2)専任の技術者を有していること
   …施工管理技士や一級建築士などの資格を有している
(3)請負契約に関して誠実性を有していること
   …請負契約に関して不正又は不誠実な行為がない
(4)請負契約を履行するにたる財産的基礎又は金銭的信用を有していること
   …倒産する事が明らかでなく、許可申請の際に決められた要件を満たしている
(5)欠損要件等に該当しないこと
   …許可を受けようとする者が次に掲げる事項に該当しないこと(建築業法の違反等)
このようにすぐに建設業許可をもらえるわけではなく、実績と信頼を重ねながら建設業許可を取得していくのです。
県知事許可を受けた工事業者は信頼できるといっていいと思います。

断熱に適した内窓や床暖房の設置はお家での生活を快適にします。

上田市内装リフォーム

施工前

上田市内装リフォーム

施工後

上田市内で行っていた、内装リフォーム工事が完了しました。
築年数が経過しており、ライフスタイルの変化により不便かつ快適な生活がしづらいというお悩みに対してしろくまペイントでは内窓の設置と生活の核となる部分の床暖房の設置、急な階段には手すりを設置し少しでも生活がしやすくなるようなお手伝いをさせていただきました。
冬場は床下からの冷気が強く足元が寒いので断熱材を設置後に床暖房を設置し、フローリングは無垢フローリングを貼りました。
無垢フローリングは複合フローリングと違い天然木そのままなので普通のフローリングと違った物を求めている方におススメです。
床工事に強いしろくまペイントだからこそ提案できる商品で、価格っもリーズナブルに提供できる強みがあります。
人とは違ったフローリングを求めているお客様には是非使っていただきたいです。
和室から洋室へのリフォームだけなら2、3日あれば終わります。
和室の趣もいいですが、ライフスタイルの変化に対応するためにフローリングの張替の需要も高まっていますので是非活用していただければと思います。
また助成金の申請についてやご相談もたまわっていますのでご連絡をお待ちしています。

上田市内装リフォーム

左:手すり施工前   右:手すり施工後

上田市内装リフォーム

左:床暖房設置前   右:床暖房設置後

The following two tabs change content below.
しろくまくん
この記事はしろくまペイントが編集・監修しました。